人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.26

元同期と根津美術館へ
いつか行ってみたかった場所
表参道という都会にある、緑のぎゅっとした庭園が名物?なのかな
特設展も焼き物だということで、
私も彼女も興味ある!ということで楽しんできました。
プライベートで会うのは初めてだったのだけど、
こんなに趣味の合う子だったとは…!
部署も職種も違ったから仕方ないのだけど。
うわー勿体無いことした!

7.26_c0015994_22174305.jpg

7.26_c0015994_22174471.jpg

7.26_c0015994_22174414.jpg

7.26_c0015994_22174421.jpg


庭園内のカフェでミートパイ食べました
たまらなく美味しかった…!
たくさん思い出話して、焼き物の話しして、
本当楽しかったなあ




保育園でゴーヤをもらったのでゴーヤチャンプルを作りました。
息子ばくばく食べてました

お片付けもできたし、お風呂でひらがなも覚えた?し、歯磨きもしっかりできたし、


何かと
良い1日でした。



by shiwaQ | 2017-07-26 22:11