近況

先週の土曜 hart fieldってとこに行きました
くまのプーさんゆかりの場所らしい

c0015994_01112083.jpg

c0015994_01115329.jpg
リタイアした牛さんが放牧されていました。
この中歩けるんやで!びっくり。


帰り道
c0015994_01120041.jpg
晴れてるのに雨降っててとにかく視界が眩しかったです
この写真だとそうでもないけど…



日曜日
夫が携帯買いに行ってる間に大英博物館に。
が、夫携帯買えず…!
私と息子は裏側から、夫は表から入ったため、合流に手間取りました。
展示はほとんど観てない
ロゼッタストーンは抑えました
ミイラも通りすがりで見ました
c0015994_01121705.jpg


関係ないけど、リスめっちゃ見る
c0015994_01122559.jpg





少しづつ知り合いも増えてきました
日本人ばかりやけどね

[PR]
by shiwaQ | 2017-09-16 01:06 | ロンドンの家で